スポンサーリンク

【ネタバレ注意】いまさら強戦士の書オーブ金策【コツコツ金策】

スポンサーリンク


こんにちは!ファミきちの兄のたっつんです!
初仕事で緊張しますね。震えてしまいます><
今回は強戦士の書のオーブ金策を振り返ってみようかと思います!
この金策妹だとストーリーが途中で全部は回れないんですよね。
なので!私が代わりにやっていきたいと思います!

ちなみにVer1~Ver2のストーリーボスのネタバレが含まれますので嫌な方は引き返してください!

 

 

 

 


強戦士の書のオーブ金策では持っている方はオーブの香水を使いましょう!一度倒せば必ずオーブがゲットできるようになります。
オーブの香水の入手先はスペシャルふくびきの四等か王家の迷宮で手に入るうつしよの箱からなどです。
オーブの香水がなくても最大でも三回倒せばオーブがゲットできますよ!

 

 


さあ、倒していきますVer1のボス(得られるオーブが1個の敵)はサポ放置で楽に倒せるので金策しながらごはん食べたり、洗濯物ほしてみたり、裏で動画みたりなんてこともできます。
ここが強戦士の書オーブ金策の一番の利点だと思います。

 

 

 

 


さて、Ver1のボス、ラズバーンから先はオーブが2個以上手に入ります。
ラズレンダなどとも呼ばれて(ラズバーン+レンダーシアのボス)PTを募っていく人もいます
なかなかうまいのでここから先だけ倒していくのもいいかとおもいます。
時間のない方にお勧めです。
ただ放置で倒すのが厳しくなってきます。オーブ二個ですからね!頑張って倒しましょう。

 

 

 

 


さて今回の成果ですよー!いくらになるんだろう?
大体40分かかりました。バザーには最低価格でだしてみました。
全部売れるまでしばし待ちます。

 

 

 

 


約21万ゴールドですね!時給換算で約30万です。まずまずというところでしょうか!

 

強戦士の書オーブ金策の強みは放置狩りですので日課にしてもいい感じだと思います。
私は放置しながら裏でアニメみてますよー!
また複垢放置(2垢)も倒すのに時間はかかりますがお勧めです。

以上強戦士の書オーブ金策でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました