スポンサーリンク

【ファミきち育成日記】ファミきち盗み金策をするの巻その2

スポンサーリンク


こんにちは!雨が降っても傘をささないファミきちです!
まだまだお金がないので盗み金策をしようとおもいます。

 

 


今回はベビルで「へびのぬけがら」を狙ってみようかと思います。
へびのぬけがらはかなり安定していて価格の上下がすくない素材ですので他の素材などが安い時に重宝します!
現在はだいたい一個3200Gです。

 

 


場所はペシュヤ地下空洞が良いかと思います。
賢者の隠れ家へバシッ娘で飛ぶかピィピのお宿からポーポラ地方に向かうのが近いです。

 

 


構成は前回と同じく自まも盗盗旅で作戦は盗賊「いろいろやろうぜ」旅「バッチリがんばれ」です。
今回は旅が通常ドロップアップ2.0の装備をしています。ひたすら自まもでえもの呼びをしてください。いい感じでサポが倒してくれるとおもいますのでLまでよんだらぶんまわしかあればビッグバンで一掃しましょう。

 

 


30分狩った結果がこちらです!へびのぬけがら63個こあくまのネイル術2個ですね。
約20万Gで時給換算すると40万Gですね!

レアドロはあまり期待できませんが敵が弱くVer1の範囲ですので初期からできる金策です。
その場合は盗賊の酒場フレを探すと効率がいいでしょう。メギ1鯖などで募集してみましょう

以上ファミきち盗み金策をするの巻その2でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました