スポンサーリンク

【ファミきち育成日記】ファミきち金欠なので盗み金策をしてみるの巻

スポンサーリンク


こんにちは!今回はお金がなくて装備が買えないので盗み金策をしてみようと思います。

 

 

 

今この金策が一番稼げるかどうかはわからないですが、レアドロップと通常ドロップのバランスがいいニードルマンを狩っていきたいと思います。現在の価格は通常ドロップ「にじいろの布きれ」約2100G、レアドロップ「やわらかウール」約5900G、ですね。

 

 

 


場所は偽メルサンディ穀倉帯赤丸の部分あたりにたくさんいると思います。

 

 


構成は自まも盗盗旅で作戦は盗賊がいろいろやろうぜ、旅がバッチリがんばれです。
自キャラはまもの使いでできればえもの呼びの咆哮が使えればベストかと思います。
ビッグバンがつかえればなおいいです。

ニードルマンは弱いので数がこなせる反面呼ぶ前にサポが倒してしまったりのデメリットがありますね。

狩り方はひたすらえもの呼びしまくってある程度たおしたらビッグバンで一掃します。

それでは30分狩ってみます!

 

 


狩ってみた結果がこちらです。やわらかウール8個にじいろに布切れ85個です。30分でこれなら上々ではないでしょうか!
約23万です。時給換算すると約46万G!

残念ながら結晶金策できないのでVer2クリアしてないひと向け?かな?
ふわふわメガネやVジャンプの仮面改があるかたはわたあめも狙っていきましょう!

耐性付きの装備を買いたいですが1000万とかかかるんですよねー。
がんばって稼ごうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました