スポンサーリンク

【ファミきち育成日記】結晶金策しながら破魔石を狙ってみました

スポンサーリンク


こんにちは!昨日は眠りこけて更新をできなかったファミきちです。なので今日は多少お役に立ちそうな記事を書いていこうかと思います。
新聖守護者も発表されましたし破魔石集めのお話です。

 

 


破魔石を集めるだけではもったいないので結晶装備を買いましょう。レベル42~60のもので利益が一番出るものを選びましょう両手武器は二倍の速さで結晶化がすすみますのでその分を考慮にいれて購入しましょう!

 

 


私のおすすめはベルフェゴルです天ツ風の丘にたくさんいます!ネックはVer4まで進めないといけないところですが・・・。さらにVer4を終わらせるとトビアスのキャラクターズファイルが遊べるようになるので1話目をクリアし2話目を受注するときに各ナドラガ神のほこらへいざないの間から飛べるようになるのでベルフェゴル地帯のすぐ近くまで行けるようになります。

 

 


ベルフェゴルはナドラガ神のほこらの南側にたくさんいます。特に迷うことはないかとおもいます。

 

 


今回はワンセット分の結晶化が終わるまで狩ってみました。構成は自まも盗盗旅で作戦は盗賊は「いろいろやろうぜ」旅は「バッチリがんばれ」旅の腕には通ドロ2.0の皮の手袋をそうびしています。そして約40分狩りました両手剣は2本分他装備は1個づつ結晶化しました。

 

 


破魔石は129個とれました。ほかの盗み金策よりたくさん取れるような気がします。結晶装備の利益の計算をしてみたころ利益が約168000G
破魔石の価格が現時点で1900Gでしたので245100G
時給換算すると約62万Gとなります(まちがってなければw
結構おいしい金策だとおもわれますのでみなさん試してみてはいかがでしょうか?

以上結晶金策しながら破魔石を狙ってみたでした!

コメント

  1. […] 購入資金のほうですががんばってがんばって破魔石結晶金策してみたり […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました