スポンサーリンク

【ファミきち育成日記】試練の門を開放【適当に】

スポンサーリンク


こんにちは!最近レベル上げがきついファミきちです。
今回からたまにファミきち育成日記と題して記録を残していこうかなと思います。途中打ち切りあり得ます!
Ver2.1に入ったしストーリーガン無視で試練の門を開放していきたいと思います。

 

 


まず真のデフェル荒野のジャイラ密林の入口の門を開放します

 

 


敵はモヒカント&バッファロンですね。

 

 


次は真のロヴォス高地から真のゼドラ洞へ、北側の入口から入ってください。
道なりに進むと試練の門があります。

 

 


敵はゼドラゴンになります。

 

 


次に真のレビュール街道北から真の潮風の洞窟

 

 


敵は潮風のディーバですね。

 

 


次に真のリンジャハル海岸からリンジャの塔

 

 


敵はどデカニードルです。即死攻撃があるので注意を

ここまでの門は真と偽とでセットになっていて偽の同じ場所で開放が可能になっています。
取りこぼしてる方は開放しましょう!

 

真のメルサンディ穀倉帯から真のこもれびの広場へそこからラバニの穴の中に門があります。

 

 


敵はフラバニクイーンですね。ゴールドシャワーにきおつけましょう!

 

 


最後に真の真のコニウェア平原モンセロ温泉郷入口の門です

 

 


エレメンレッドですが状態異常がたくさんあるのできおつけましょう。

 

試練の門は一週間に一回1度だけクリアすることができて、経験値ゴールドもおいしいですので、できるだけ土曜日までに消化しておきましょう。強戦士の書からバトルを行います。また解放時の敵のつよさと強戦士の書を使ったばあいのボスの強さは違うようなのでまた次の機会に攻略の記事を書いていきたいと思います。

ファミきちもガンガンレベル上げていきますよ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました