スポンサーリンク

【レベル上げ】Ver.2範囲限定うまい狩場の玉給を検証【きちゅい】

スポンサーリンク


こんにちは!やっぱりレベリングがきついファミきちです!
今回はVer.2範囲のフィールド狩りでおいしい狩場での玉給を検証していきたいとおもいます。
あまり思いつかないのですが以下の二箇所です。
今回はエンゼル帽子ナシで、元気玉+経験値30%料理+メタルの香水を使っています。

 

 

 


まずは真のワルド水源のパザックスです。ルーラポイントから近いのが強みですね

構成としては自キャラ+サポが両手バト両手バト旅勝ちどきMPを覚えてるものを選びます。
パザックスは炎耐性があるのでフューリーブレード以外の両手剣が望ましいと思います。

 

 


玉給はこんな感じで約40万ですね!まずまずだと思います

 

 

 

次に真の魔女の森のマミーを狩っていきます。

ちょっとへんぴな場所にありますアレをつかえる人用ですかね。

 

 


マミーの構成はやはり自キャラ+両手バト両手バト旅でラリホーマを唱えてくるので眠り耐性のあるものを選びます。
こちらは炎属性が弱点なのでフューリーブレード持ちのバトが好ましいかと思います。

 

 


玉給はこんな感じで約44でした!
玉給はこちらのほうが上ですが利便性の点ではパザックスのほうがよさそうですね。

もっとよい狩場があれば教えていただけると嬉しいです。
まだちょっと追加の余地がある記事かなと思います。

以上、Ver2範囲限定うまい狩場の玉給を検証でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました