スポンサーリンク

レベル85→90レベル上限解放&黄昏の奏戦記開放クエスト

スポンサーリンク


こんにちは!レベルも上がってきていつも通り雑魚ですが旅芸人が形になってきたファミきちです!

今回はレベル85→90の上限解放クエストと黄昏の奏戦記の開放クエストを一緒にやっていきたいと思います。

なぜ一緒かというとターゲットモンスターが二匹ともポポリアきのこ山に沸くんですよね。
黄昏の奏戦記クエストはレベル80から受注ということで一緒に受けることにしました。

ポポ山とおいですしね><

 

 

 

レベル開放NPCのナズナさんと奏戦記開放NPCのナスガルドさんです。
前者はプクランド大陸のピィピのお宿、後者はレンドア南にいます

ナスガルドさんは強戦士の書のワルキューリさんの友達ですかね?

中二病的なノリが結構好きですよ(*’ω’*)

 

まずナズナさんから

スライムベホマズンを倒すようです。

 

 

 

次にナスガルドさん

アモデウスを倒すようです。

 

 

 

ポポリアきのこ山に向かいます
きのこ山はピィピのお宿の北の方にあります。

入口から東の方にむかって走っていくとアモデウスは道中にいると思います。

 

 

 


すごいケツあごですよねーあごが本体かもしれんw

 

 

 


スライムベホマズンはマップ全体にまばらにシンボルが存在しています。なかなかキーアイテムを落とさない場合は長距離移動することになります。

 

 

 

キーアイテムをいれたらそれぞれ渡しにいきましょう!まずナスガルドさんから、

ガッツポーズをするように求められます。最初からおぼえているのでガッツポーズのしぐさをしましょう
以上で黄昏の奏戦記の開放は終了です

 

 

 

次にナズナさん

あなたに・・・力を・・・

はい!月はでていません!

 

エンブレム?を掲げて開放終了です

 

以上レベル85→90上限解放クエスト&黄昏の奏戦記開放クエストの攻略でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました