スポンサーリンク

DQ10初心者日記 クエスト「闘神ラダ・ガードの誓い」

スポンサーリンク


こんにちは!今回はスキル振り直しが可能になるクエスト「闘神ラダ・ガードの誓い」を攻略していこうと思います。

 


レベル35から受注可能で受注NPCはガートラント城内にいるジウバさんです。ガートラント城に入らないとクエストが発生しないので注意してください。

 


グレン領東北西にいるゲリュオンを狩りに行きましょう。
炎の樹木はバザーや素材屋に売っています。

 


黄色〇の部分に向かいましょう。
馬車で獅子門に行ってから向かってもいいでしょう。

 

 


ゲリュオンがいましたよ!あまり強くはないと思います。

 

 


キーアイテムを手に入れたのでグレン城下町へ向かいます。

 

 

 

 

炎の樹木とキーアイテムを渡しましょう。

アイテムを渡すと、ちょっとした昔話がきけます。
のちに戦うことになるVer1の裏ボスのことだと思います。

 

 


護符を手に入れたのでグレン領西の南西の黄色〇の部分に向かいます

 

 


半透明のオーガに渡しましょう!ジャガーさんのお父さんかな?

 

 

 

 

なんかよくわからない話が進行してゆく(‘ω’)

 

 

 

 

 

護符がないと成仏できないんだね・・・

で、ガミルゴ様って誰だろう・・・

 

 

よくわからない話でしたが聞き終わったらガートラントのジウバさんの所に戻りましょう!

スキル振り直しができるようになります!

ゲームが進んでいくと頻繁にスキル振り直しをしないといけないようになると思います。

早いうちにクエストを消化しておきましょう

やりなおしの宝珠は道具屋で売っていますよ!

以上クエスト「闘神ラダ・ガードの誓い」の攻略でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました